心理テストに物申す

仕事を円滑に進めるための心理テストなるものを発見しました。
同僚とお昼のランチをとるときに、3つ並びの席があった場合はどこに座りますかというものでした。
これってどれを選ぶかって聞かれても困りますよ。
だってそこに入った順番にもよりません?
一番最初に入ったら普通に奥から詰めますよね。
自分で、「私はここ!」って選びますか?
日差しが直接顔に当たるとか、椅子の形が違うにしても私はこっちで良いかとか相手に確認しますよね。
向かい合う4つの席の内だったとしてもそうですよ。
おそらくパーソナルスペースの問題だろうなと先を読んでしまいましたし、答えは出ませんでした。
結局私にはなんのテストにもなりませんでしたがしかたがありませんね。