もう一度初夢を見たいなら?

年が明けたのはついこないだ・・・という感じでもなく、たんたんと日々が流れていきます。
今年の初夢は覚えていませんね。
もう一度初夢を見たいならどれが見たいですか?という心理テストがありましたよ。
空を飛ぶ夢、子供になって遊ぶ夢、富士山に登る夢、スターになって多くの人から声援をあびる夢のどれを選びますか?
私は空と声援は真っ先に消えましたね。
実際には行く気は全くないけど、夢なら富士山かなと迷いましたが、子供になって遊ぶ夢にしました。
結果として、やりたいことがたくさんあるとか、いきあたりばったりと指摘されてしまいましたがそんな自覚はありません。
計画的に活動しましょうという注意があり、とりあえずそれは覚えておこうと思いました。