行きたいとは思えない国

公私混同が激しく、言い訳のみで疑惑を解明しないまま東京都知事が辞任しましたね。
本人はこれでお終い、というようにそれ以来なにも口を開きません。
このままうやむやにされそうですね。
元都知事を糾弾していた都議会がリオ五輪の視察に莫大なお金をかける予定であることが発覚して今度はそちらにも注目が集まっています。
するとリオ五輪の視察を中止ですって。
呆れてものが言えません。
中止に出来ちゃうほどのことだったんですか?
批判を受けるからこれはやめておこうって姿勢が情けないです。
本当に必要な人数だけで視察をすればいいのになんで中止なんですかね。
そもそも治安も悪いしジカ熱もあるってあの国に行きたいと思うのもわかりません。